人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイトブログ 担当Mさん連絡なし

え~ここしばらくブログを更新しておらずウチごときのタワゴトを
毎朝楽しみにしてくれている皆様にご迷惑をおかけしております


何故更新していないかというとそれはこーゆー経緯があるのです


実は改華堂日記はそもそもソネットさんを使わせていただいておったわけです
20年近くね

で最近ここエキサイトブログさんの担当Mさんという方から色々好条件を付けるので
ここへ引っ越ししてほしいとスカウトをうけたのです

しばらくメールでやりとりした後引っ越しを決めました

で引っ越し後担当Mさんは音信不通

約束された条件も一切満たされない

カスタマーセンターに問い合わせしても一切返答なし

こりゃ一体どうなっとんねん





エキサイトブログ 担当Mさん連絡なし_c0404676_07043043.png

200万件突破!?
お引越ししませんか??


エキサイトブログ 担当Mさん連絡なし_c0404676_07042545.png


みんな騙されとるのか?

ウチだけ騙されとるのか??

なんにしてもこの投稿自体しょーもないしさっさとよそに引っ越したいのだが
このまんまサヨナラなんかしないよ

担当Mさん
連絡待ってます

ちなみにこのままだとメールのやり取り全文晒しますからね




by kaikado-ks | 2021-06-09 07:24