人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OFFLINE12th開催再延期

OFFLINE12th開催再延期_c0404676_15352960.jpg

みんなゴメン!再延期を決定させて頂きました

なんで~他のイベントやり始めてるじゃ~んなんて声も聞こえてきそうですがここで強行的に開催してお客様 出店者様 スタッフから一人でも感染者を出すわけにはいきません
また社会が早く元通りにならなければ行けない今 何かあって OFFLINEがその足を引っ張るわけにはいきません

会場側からはフェイスシールドの着用やブース全てのビニールカーテンの設置を要請されました

想像してみてよ そんな中でミンナで楽しくなんて出来ないよ

必ずまたあの楽しかった日々が戻ります

今は一緒に耐えましょう

ミンナに会えないのはつらいけどさ

必ずOFFLINEはリベンジします

来年3月 ポートメッセなごやで会おうぜ!!!!!
by kaikado-ks | 2020-07-18 12:34