人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽虎物語

トランダ物語は餅福アサイさんから始まったんだ

当時アサイさんが持ってたホンダCJ360の車体番号が不鮮明とかなんかで相談を受けた

同時期にレースに出たいとかなんとか相談を受けてトライアンフを買って来たんだよね
岐阜のモートテイルさんで

しかし舌の根の乾かぬうちにアサイさんがレース用車輌を手放すと言い出したんだ

めんどくさいオッサンだぜと思った私は名案を思いつく

そうだ!この二台合体させたればええやん!合体は男のロマンやで!

アサイさん!トライトンみたいに載せ換えしてミティースなチョッパー造りましょうよ

おぉ~いいすね~なんて感じで始まった訳です
羽虎物語_c0404676_15352337.jpg

その後CB450のエンジンにさらに載せ換えハンドル変えたりアレヤコレヤで
今に至るのですがトランダシリーズはおろか今やお家芸となった載せ換えもここから始まるのでした
羽虎物語_c0404676_15352476.jpg

二号  ノーフューチャークルーのモロシことモロ君
羽虎物語_c0404676_15352488.jpg

横浜ホットロッドショーでアサイさんにしつこく勧誘され製作へ

愛がハンパない  ほんま
羽虎物語_c0404676_15352450.jpg

参号  N県のNさん
羽虎物語_c0404676_15352557.jpg

何故か写真が少ないな・・
羽虎物語_c0404676_15352524.jpg

三台目となるともうこれでおしまいかと思った

三枚目以降のアルバムがダメになる法則あるやん

だからこれにてシリーズ完結
羽虎物語_c0404676_15352580.jpg

のはずだったんだけど調子に乗るよね~そこは
羽虎物語_c0404676_15352558.jpg

S県のHさん四號
羽虎物語_c0404676_15352670.jpg

今回はめちゃ作り物多めでやらせてもらいました
個人的に大好きな一台
羽虎物語_c0404676_15352602.jpg

んでTORIYAMA トリヤマってのも作ってみた

ヤマハのSRをのっけた訳や
羽虎物語_c0404676_15352654.jpg

後にシルクロードのエンジンに載せ換えて5Gが誕生
羽虎物語_c0404676_15352632.jpg

トランダ5G G県Tさん 餅福所属

この頃からアサイさんから12台作ってカレンダーにしてくれとの御達しが

羽虎物語_c0404676_15352627.jpg

そして最新作 世田谷区在住のMoさんの
羽虎物語_c0404676_15352723.jpg

TRINDA SICKS MAD GT3 GONSUKE 通称6号
羽虎物語_c0404676_15352758.jpg

6番目の羽虎となった
羽虎物語_c0404676_15352701.jpg

現在7番目の羽虎の相談をお受けしている状況

8番目は私の8轟

まじでカレンダー出来ちゃうんじゃないか!?!

ねぇアサイさん
by kaikado-ks | 2020-07-16 08:07