人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死すべしパクリ野郎

こちら日本のCKデザイン様の仔猿
死すべしパクリ野郎_c0404676_15351137.jpg

ホンダモンキーをオマージュに製作されたキットバイクで公道走行可能なマシン

でこれ
それを丸パクリしたタイのK speedってとこのパクリバイク
死すべしパクリ野郎_c0404676_15351125.jpg

馬鹿にするのもタイガイにせえ

モノを生み出すのに費やす時間や労力や金

それを踏み台にしてケロッとした顔して

大手企業同士ならまだしもマイノリティな世界でだぜ 

ホント腹立つこーゆー輩って

CKデザイン様だってそうじゃないのかって?

いや違うね あれはオマージュとかリスペクト

そこが感じ取れない方はここで読むのやめた方がいいかな

あんたも泥棒予備軍だぜ

しかもまだある

このくっだらないパクリをwebマガのバイクのニュースってとこが取り上げてる
(リンクなんか貼らないよ けがらわしい)

し~か~も~

チョッパ業界とやらで幅を利かせてお見えになる自称レジェンド編集者が記事を書いてる

本人さんはなんと仔猿の事も知らなかったそうだが

見識なく物書きなんかやってるのもどうかと思うがパクリの方棒かつぎを指摘されたにもかかわらず開き直ったコメントをSNSで晒してる始末

泥棒の味方は泥棒です DEATH DEATH DEATH!!

パクリ野郎死すべし
パクリ助長野郎も同罪
パクリと知ってて買う奴も極刑
by kaikado-ks | 2020-07-09 07:53