人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エヴォエヴォ

モがなんとエヴォ購入
エヴォエヴォ_c0404676_17452260.jpg

そそのかしたのは私でもあるのですがとても良い車輛がタイミングよく売り出されていたので岸和田まで弾丸引き上げ
エヴォエヴォ_c0404676_17452208.jpg

カウルとか着けたいそうです
エヴォエヴォ_c0404676_17452335.jpg

実は私も’94エヴォもってましてね

18の時に買った愛機

なんだかいろいろあって手放したんですが数年前に戻ってきました
エヴォエヴォ_c0404676_17452368.jpg

MOONさんのスワップミートで買ったPVMマグ履かせて
エヴォエヴォ_c0404676_17452359.jpg

エッジさんで買った中古のホットドッグ製スパトラおごって~
エヴォエヴォ_c0404676_17452420.jpg

結局我々が乗りまくったのはエヴォだった訳でまたそいつらで走りたくなった訳です
エヴォエヴォ_c0404676_17452461.jpg

当然走り方とか昔とは違うんだろうけど今のリアルな走り方探しってのが楽しい訳で

盆栽バイクとは訳が違うのです
by kaikado-ks | 2018-08-15 07:14