人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塗り

先日のワンフェスでサイトウヒール氏の新作の塗装サンプルをやらせてもらいました

模型初めて二年弱の私でよかったのかな??
塗り_c0404676_17450776.jpg

ヒール氏と知り合ったころこの作品の原型を作っておられました
塗り_c0404676_17450709.jpg

'80の匂いがプンプンして完全にkOされました
塗り_c0404676_17450871.jpg


塗り_c0404676_17450832.jpg

ちょいと自分のバイクのZ1Rポイ色にしてみた
塗り_c0404676_17450859.jpg

やっぱバイクはこの角度大事よ
塗り_c0404676_17450818.jpg

今度は濃いグリーンにしようとかライダーは赤にしようとか思ってるうちに何個も欲しくなるよ
塗り_c0404676_17450999.jpg

んでカンケーないけど我が町は41度あります

皆さん水分取りながら今日を生き抜こうぜ!!
塗り_c0404676_17450944.jpg

一日ファクトリーで作業してます

御用の方はお気軽にお寄りください

追伸  明日はHEKONIS BBQに参加させて頂くためい~ま~せ~ん
by kaikado-ks | 2018-08-04 07:52