人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡ホビーショー

昨日は名古屋が誇る模型界の巨匠あにさんからお誘いを頂ホビーショーに参加させてもらいました

おそれ多くもBLAST卓
静岡ホビーショー_c0404676_17252474.jpg

私のはコレです
静岡ホビーショー_c0404676_17252481.jpg

強烈な作品が並びます
静岡ホビーショー_c0404676_17252455.jpg

静岡ホビーショーは各模型メーカーさんが新作の発表を行います
静岡ホビーショー_c0404676_17252484.jpg

でもある意味本当の主役は各模型サークルさんたちの作品展示です
静岡ホビーショー_c0404676_17252567.jpg

あ  コメントは適当に読んでくれればいいよ
静岡ホビーショー_c0404676_17252580.jpg

作品をじっくり見てください
静岡ホビーショー_c0404676_17252549.jpg

一般は二日間開催され二日目は大雨にたたられましたがまったく客足には影響なし
静岡ホビーショー_c0404676_17252554.jpg

集まっている人達はファッション野朗は一人もいなくハードコアな人達なので天気とか関係ありません
静岡ホビーショー_c0404676_17252641.jpg

雨だからやめとこう的なのは無いのです
静岡ホビーショー_c0404676_17252675.jpg

そりゃこんなにすごい物見れるならね
静岡ホビーショー_c0404676_17252638.jpg

数年前にはじめて遊びに来ていつか出展する側になりたいと思っていましたが機会を与えて頂きました
静岡ホビーショー_c0404676_17252758.jpg

感謝しかありませんわ
静岡ホビーショー_c0404676_17252774.jpg

昨日は各地でバイクやクルマのイベントがあったようだけどどうだったのかな?
静岡ホビーショー_c0404676_17252714.jpg

まあハードコアな奴等が集まるイベントは雨だろうが槍だろうが盛り上がるだろうけど
静岡ホビーショー_c0404676_17252832.jpg

しかし見直して見ても凄過ぎる・・・
静岡ホビーショー_c0404676_17252801.jpg


つづく


追記
今週  改華堂さんは外構工事をしておりファクトリーがまともに機能しておりません
開店休業状態でご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します
by kaikado-ks | 2018-05-14 08:25