人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭りのあと・・・

今年も終わったよ

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW 2017

OFFLINE BUY AND TRADE 8th
の二本立て

当日はあいにくの雨

乗り物イベントには最悪の仕打ち

しかしフタが開いたら何の事はなく満員御礼 感謝感激 雨あられ

祭りのあと・・・_c0404676_19353918.jpg

足元の悪い中皆様本当にありがとうございました

搬入や諸々ご迷惑お掛けしませんでしたかね?
祭りのあと・・・_c0404676_19353980.jpg

SPEED AND CUSTOM SHOWも圧巻でしたね

アレだけの数の濃い車輌が集まるインドアショーはウチだけだと自負してます

モチのロンで出展者様のご協力あっての事ですが
祭りのあと・・・_c0404676_19353936.jpg

祭りが終わりましたね~
祭りのあと・・・_c0404676_19354054.jpg

会場で沢山の人に声かけて貰いました

楽しい楽しいって言ってもらえました

FBやインスタにも沢山楽しいって投稿がありました

楽しいって言ってもらえるのが我々の一番の喜びです

もっと皆さんと楽しい時間を共有したいです

一緒に齢とって行きたいです

来年も馬力出してやっていきます

また来て下さい

ありがとうございました
by kaikado-ks | 2017-03-28 07:42