人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎の歯形

何が起きたのか全く分からん

昨晩空手の道場から23時頃帰宅 遅い晩飯を食い24時頃就寝

2時頃左足のこうを何者かに噛まれる様な激痛が走り飛び起きる・・・
謎の歯形_c0404676_16353545.jpg

1 posted by (C)kaikado

すぐさま部屋の電気をつけると足のこうにくっきり30ミリ程マイナスドライバーを押し付けた様な跡が残っていた

寝ぼけながらも何者かに物理的攻撃を受けたのは間違いないと思い次なる攻撃の迎撃態勢を整える

だが歯形?からしてもそこそこの大きさのげっ歯目の仕業かと思ったが私の寝室は普段から蚊の侵入を嫌い閉じきっておりネズミの類など出るはずもない

それに30ミリの幅の歯を持つ生き物など部屋のどこに隠れるというのだ!?

更に歯形なら上下分の跡が残るはずだが傷跡は横一文字に走るのみ
謎の歯形_c0404676_16353530.jpg

2 posted by (C)kaikado

いったい何が起きたのだろう・・・

部屋中見回してみてもやはり何もいない・・

お盆前の丑三つ時におこる四次元世界からのメッセージなのか?

はたまた光学迷彩に身を包んだ刺客の仕業か?
謎の歯形_c0404676_16353550.jpg

3 posted by (C)kaikado

いずれにしろおっかなくなって別の部屋で寝ている嫁さんを起こし一部始終を話し一緒に寝てもらったがほぼ睡眠はとれず朝になった・・・

あ~何だったんだろう・・・
by kaikado-ks | 2016-08-11 07:24