人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のテーマ

最近私のライフスタイルの一つというかテーマにこういうのがある

それは過去所有していてやむなく手放した物や消滅してしまった物を前よりよい状態で再度手に入れる事である

サニーB210も前よりずっといい状態の固体にめぐり合えた

18の頃に買ったハーレーも最近買い戻せた

そして!ずっと追い求めてきた物がついに手に入ったぞ!

これはミヤタのALFREXっていうマウンテンバイクのフレームなのさ

私が中学の頃初めて新車で買ってもらった物の最上級モデル
私のテーマ_c0404676_10551100.jpg

1 posted by (C)kaikado

カーボンとアルミのハイブリッドフレーム

リアルタイガーカラーは当時街中の注目の的だった
2
2 posted by (C)kaikado

ガキンチョの頃乗ってたやつはグレードの低いオールアルミモデルだった

それでも高かったんだよ

大事に大事に乗ってたのに2度盗難にあった

一度はロックしていたガードレールごと無くなってた

一度は犯人を捕まえ〇こぼこにしてやったなぁ
私のテーマ_c0404676_10551453.jpg

3 posted by (C)kaikado

その後バイクに乗るようになってすっかり乗らなくなった

親戚が乗り回してるうち車にはねられ大破
私のテーマ_c0404676_10551443.jpg

4 posted by (C)kaikado

その後ずっとまた乗りたいな~などと別れた彼女に付きまとうストーカーよろしく想いを膨らませていた

そしてついにMIYATA ALFREX カーボンの最上級モデル  

しかも!新車!!デッドストックを手に入れたのだ~!

いえ~い!ぱちぱち~

これから大事にじっくり仕上げるもんね~
by kaikado-ks | 2016-03-05 07:32