人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れの人

みなさんきっと憧れの人っていますよね

私の場合は海洋堂 宮脇センムです

名古屋でトークショーが開催されると1分の1戦車のオオハシさんからお誘いを受けお邪魔致しました

うお~!
1
1 posted by (C)kaikado

これがアートプラか

見てみたいなぁ
憧れの人_c0404676_09452261.jpg

2 posted by (C)kaikado


3
3 posted by (C)kaikado


憧れの人_c0404676_09452234.jpg

4 posted by (C)kaikado

そしてついに!

左からオオハシさん 宮脇センム 戦車のお仲間の藤本氏 で私と

小学生の頃どうしても行ってみたかった大阪の海洋堂ホビー館

名古屋から単身大阪を目指しました

宮脇センムご自身が店内を案内してくれガレージキットの説明もしてくれました
(そんな子供が全国からしょっちゅう来ていたとか)


私が改華堂を始めた頃はチョコエッグもリボルテックも無かったけど海洋堂様に対する強い憧れは
そのままだったのです

その頃の私は模型の世界から完全に離れてどっぷり実車の世界のみに居りました

ですが独立し屋号をどうしようかと考えた時~~堂にしようと無意識のうちに思っていたのでしょうねぇ

周りからは何とかカスタムにしろとか何とかモーターサイクルにいたら!?など言われましたが・・
憧れの人_c0404676_09452216.jpg

5 posted by (C)kaikado

憧れの人にあえてとても緊張しました

オオハシさんに大感謝です
by kaikado-ks | 2016-01-12 07:51