人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終了いたしました



OFF LINE BUY AND TRADE 6th
無事終了いたしました
おこしいただきましたお客様ありがとうございました

参加していただきました出店者の皆様、各同日開催企画主催者様、SACS full speedにエントリーしてくださいました皆様、アーティストの皆様
心より感謝しております

そしてclassic legends 清水さんリュウさん本当におつかれさまでした

この楽しかった時間を皆で過ごせた奇跡をこれからも大切にして行きたいと思います

皆様ありがとうございました
by kaikado-ks | 2015-03-09 09:05