人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OFF LINE2輪駐車場改正版

さてさて後四日で皆様お待ちかねのOFF LINEですね

先日も書かせて頂きましたがポートメッセの駐車場が新施設建設のため大幅に改正されます


高速降りたら車は青い線にしたがってください

そしてバイク!

バイクは赤線です

今回は一号館と二号館の中庭を2輪専用駐車場とします

かなり広いです

この2輪駐車スペースそのものをPARKING STARSと銘打ったミーティングとしたいと思います

皆様のかっこいい愛車でライドインしてちゃってください

音の問題などここでは皆無(モラルはまもろうね  君のことだよ)

当日は天気もよさそう

でも買い物したいしな~って人   大丈夫!!

会場内にヤマト便の出張サービスがあります

やっぱりショーバイクもいいけどバイクは乗りつけてなんぼ

みんな待ってるぜ~
OFF LINE2輪駐車場改正版_c0404676_19350381.jpg

parking2 posted by (C)kaikado

by kaikado-ks | 2015-03-05 07:45