人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HRCS2014

さていよいよ明日搬入ですね

今年はある問題を抱えた開催である事は周知のとおりですね

色々考えさせられます

例えば改造車を推奨するイベントでありながら(このニュアンスが難しい)今年は自慢の大金をかけ自己のアイデンティティを具現化した愛車で乗りつけることは出来ない

それはそれで寂しい事です

がしかし年に一度のお祭りでムーンさんが今までしてきてくれたことは間違いなく文化水準の引き上げにつながっていた

それが首の皮一枚であわや無くなりかねない

それもそれで大変寂しい事であると

大変大きな矛盾と言うか選択と言うか皆が個々にどう行動すべきかを考える機会となったのは間違いの無い事実である


難しい話になってしまうかもしれないが近所の環境や状況を省みずブンブンやってるボーソーや旧車曾は糞だと思うが直管のハーレーやトラで走り回るのはどこが違うのだろう?

答えは一緒なのだと思う

両方糞なのだ

ただHRCSに来る人たちやOFF LINEに来てくれる人たちはそうではないと信じている

ブンブンやってた時代も経験していると思うが分別を身に付けアイデンティティの確立のためにそれらに乗っているのだと信じたい

立ち居振る舞いを含めね



さあ、明日、明後日いよいよ皆さんが決める時が来ましたよ


ウチのブースはここでーす
HRCS2014_c0404676_18550371.jpg

021 posted by (C)kaikado

皆さん会場でお会いいたしましょう
HRCS2014_c0404676_18550388.jpg

022 posted by (C)kaikado


HRCS2014_c0404676_18550415.jpg

018 posted by (C)kaikado

by kaikado-ks | 2014-12-05 07:58