人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KAWASAKI H2R ninja

カワサキさんからとんでもない物が発表されましたね

H2R ninja

スーパーチャージャー付きで300馬力オーバーだそうです

とんでもなく気合が感じられます

エンブレムも重工のマークだし新しい時代の予感と今までの集大成を感じませんか
KAWASAKI H2R ninja_c0404676_18150537.jpg

1 posted by (C)kaikado

カワサキという言葉のイメージがそのまま立体になったような

しかしセンス良くまとめられている
KAWASAKI H2R ninja_c0404676_18150572.jpg

2 posted by (C)kaikado

いったい幾らするのだろうか?

私としてはぶっちぎりに高~く販売して欲しい

高価なバイクでも買う人は買う

日本のメーカーでもフェラーリみたいなスタンスでバイク造ったっていいじゃないか

安かろう悪かろうでは趣味の物としては最悪じゃない?

大事なのは造る方も買う方もプライドじゃね?
KAWASAKI H2R ninja_c0404676_18150556.jpg

3 posted by (C)kaikado

今のこの時代にプライド重視で過給機まで付いちゃって反骨心まるだし

これだろ!

KAWASAKI H2R ninja_c0404676_18150694.jpg

4 posted by (C)kaikado





http://www.kawasaki.com/Products/2015-Ninja-H2R

by kaikado-ks | 2014-10-03 07:41