人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リニア鉄道館2




これがリニアか~

なんかピラルクみたいだがね

まぁかっこええわね

・・・

いいわね

でた!100系

これは文句なしにカッコイイと思う

RX78からゼータに移行したときの感じに近い

わからんかな?

で、0系

やっぱこれでしょ!

ね、これがRX78なら100系はZでしょ

このチンスポ(?)触ってみたら圧さ50ミリはある鉄板だった

うーん、0系かっこいいわ

64年に開発されたとは思えんでしょ

しかも当時時速200キロ以上の営業運転を実現してるんだよ

まさに夢の超特急だよね

ちなみに運行区間を時速200キロ以上で走る列車を新幹線と定義するんだってさ

今度のリニアなんて時速500キロ以上でしょ

相対速度で1000キロだってさ

山梨から名古屋まではほとんど地下40メートルのチュ−ブの中をつっぱしる

新幹線すごいぜ!!

ガキンチョの頃 未来のセカイでは誰もが携帯小型端末で通信して透明のチューブの中を列車が走っていたけど何となくそんなセカイになってきたのね

思ってたより地味だけど

とにかく新幹線ジックリ見れるリニア鉄道館ぜったいおすすめ

いっぺん行ってみやぁ
by kaikado-ks | 2013-07-26 08:00