人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネスディガー

ディガーのオーダーを受けどーするかな~、なんてかんがえていますとネスのフレームとフォークを売りたいと言う話が入ってきました

早速購入

今回はEVOでって事だったのでそもそものアイアンを降ろしマウントを作り直した

その後たまたま遊びに行った岐阜のロボスさんでフューエルタンクを発見

しかもなんと元々このバイクの物だった

バラされて売られたんだろうね

偶然はまだつづき名古屋某所でオイルタンク発見

しかもまたなんと元々の物であった

なんか気持悪いなぁ~

ってな具合で物が集まりさくっと進むのでした

でもやっぱネスのフレームいいな

かっこええす

次、手に入ったらトラとか乗せても面白いかもナ



オーナーさん次はペイントですな

頑張って貯金してね
by kaikado-ks | 2013-07-29 07:48