人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OFF LINE 3rdその後

3月17日OFF LINE BUY AND TRADE 3rd皆様のおかげで無事終了できました
OFF LINE 3rdその後_c0404676_11451222.jpg

01 posted by (C)kaikado


毎日たくさんの画像をUPしていただいております

ありがたや~
大神戸共榮圈


こっちはオフィシャルです
OFF LINE BUY AND TRADE


ところで会場で起きた出来事で気になる点があったのでちょっと書かせていただきます




最近では一眼レフやコンデジ等のカメラが進化し安価になりブログなどをやってる方も多くなりました

会場でカメラを持っている人も多く見かけます

そこでブースの出品物の写真を撮ろうとしたら怒られちゃったという話が聞こえて来ました

確かに出店者さんが接客している時に空気を読まずに図々しく写真をとったら誰でもちょっと待てと思うでしょう

あと、撮るなら一声かけろと思う方も見えると思います

しかし撮る人も逆に空気を読んだ結果声をかけなかったということも考えられます



インドアショーの出店規約書などには会場におけるいかなるメディアの露出も了承するといった内容にサインせねばなりません

OFF LINEではそこまでの内容はうたっておりませんしそこはやはり人と人がに触れ合うOFF LINEではそこのコミュニケーションも大事にして欲しいとこでもあります


かつて日本の部品交換会は盗品、御禁制の物を闇市さながら売っていた事実があります

しかしOFF LINEではおひさまサンサンのなか好き者同士一日楽しむというのが一番のコンセプトです

そこに来ているのは出店者もカメラ下げてる人もおたがい好き者どうし

お互いにマナーをまもって楽しくやりましょ
by kaikado-ks | 2013-03-28 07:35