人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は

実は私、警察にケッコウ憧れていたがきんちょだった。

というより警察の映画が好きだった。

ブレードランナーのデッカードが持ってるブラスターが大好きでハートフォード社のやつが欲しいがなかなか手がでん
実は_c0404676_15351067.jpg

police1 posted by (C)kaikado


実は_c0404676_15351078.jpg

police2 posted by (C)kaikado

ロボは中学の時5回ほど劇場にいくほどはまった。

ロボみたいにオート9で悪党を撃ちまくりたい。

つや消し黒のパトカーにメタリックのボディ!

この映画に出てくる悪党も好きだったな~。ステンフィニッシュのデザートイーグルとか悪すぎる。
実は_c0404676_15351116.jpg

police3 posted by (C)kaikado

ぜったいはずせないのがコブラ!

マーキュリーでのカーチェイスが最強にカッコイイが私はメキシカンのインパラを無理やり押しのけそいつのシャツを破るシーンが好き。

ちなみにどーでもいいが冒頭にスーパーマーケットを襲う悪党はZ1Rに乗っている。
実は_c0404676_15351189.jpg

police4 posted by (C)kaikado

なんと言ってもコレに勝る物は無い。

登場人物全て愛してます。

この先の人生において何回でも見直す事でしょう。

MFPのスタイルも好きだが悪党達も相当味がある。

コレに出てくるマシンも全部好き。ちょいとしか映らないマシンも大好き。

悪党達が全員おなじ刺青入れてたり刺青と同じマークが町中に落書きされてたりとかいちいち細かい。

わたしが一番愛してやまない登場人物はフィフね。
実は_c0404676_15351154.jpg

police5 posted by (C)kaikado


つづくかも
by kaikado-ks | 2012-02-16 08:11