人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道とは

胸を張って我が道を行けばよいのである。
我が道とは_c0404676_15050660.jpg

P4158677 posted by (C)kaikado

この車ふと気がつけばほぼ毎日見かけるのである。

ある日Z2で信号待ちしていると隣にこの車が停止した。

「すっごいですね~」と声をかけると「あんたのもね~」となんとも気さくな兄さんである。
我が道とは_c0404676_15050621.jpg

P4158681 posted by (C)kaikado

ウチの店の前に停車してもらい写真を撮らせてもらった。

聞けばほぼ毎日山梨~愛知の往復だそうだ。

どーりでよく見かけるはずである。
我が道とは_c0404676_15050738.jpg

P4158688 posted by (C)kaikado

なにはともあれスゴイでしょ!この車。

他の人から聞いたのだがこの世界では(デコトラね)知らない人はいない車だそうだ。

アイデンティティってこういう事でしょ。


我が道とは_c0404676_15050742.jpg

P4158690 posted by (C)kaikado

途方も無い金をかけて自分の商売道具をデコレーションする。

ふつーの人にはその行為の意味はワカランと思う。

しかしそれがこの方のアイデンティティなのだから異論をはさむ余地はないのである。

我が道をつらぬく人の心意気、素直にカッコイイと感じるのである。

我が道とは_c0404676_15050761.jpg

P4158691 posted by (C)kaikado


その後兄さんは毎日ウチの店の前を通過する時ブオ~!!っとコンボイホーンを鳴らしてくれる。

兄さん今日も運転気をつけてね~。
by kaikado-ks | 2011-11-09 08:05