人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餅は餅屋で

ウチにも数名トライアンフを所有しているお客さんがいますがエンジンなどの重要箇所に関してはトライアンフのスペシャリストにまる投げしとります。

基本ウチはハーレー、Z、ラビットってかんじなので。

やれば出来ると思いますが慣れんことに手を出して迷惑かかるのはお客さんなので迅速かつ正確に作業を進める為に外注してます。

ただ外装など改華堂らしく造って欲しいって要望もありますのでそちらはもちろんウチでこなします。
餅は餅屋で_c0404676_14351132.jpg

ただちょっと前からの英車チョッパーブーム(?)の流れでトラに手を出したハーレー屋さんの車輌を見たことあるけど調子悪いのしか見たことない。
餅は餅屋で_c0404676_14351150.jpg

外注先さんでなんどか勉強させてもらったけど当然ハーレーとは修理の肝の部分もコツもぜんぜん違う。

安易に手を出すモンじゃないと思ってます。

なんだ、改華堂の英車は外注かよとか思われるかもしれませんが出来もせんこと出来るとは言いたくありませんので、はい。
餅は餅屋で_c0404676_14351101.jpg

by kaikado-ks | 2011-08-08 07:46