人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犯人みつかった

4月ごろに書いた記事の続報ですわ。

当時のレースペイントが施されたタンクにガムテープ貼られてペイントがはがれた話ね。

オーナー(被害者)の呼びかけにも応じず逃げうってた犯人はついに捕まりました。

会って話をするとゆすられてると思って逃げたとか訳のワカラン事を言ってたらしい。

あふぉか?

金銭的な賠償をしてもらう事になり示談したそうです。

犯人みつかった_c0404676_14253346.jpg


犯人みつかった_c0404676_14253336.jpg



しかしそもそも事はカスタムショーの駐車場で起きたんだけど自分はそこが気になったりしてる。

まぁ、たくさん人が集まるから中には今回みたいなパープーがおってもしゃーないけどいつの間にチョッパーとかカスタムバイクって一般化したんだろう?

一昔前はわかってる人の乗り物だったと思うのだけれど私の考えすぎかいな?

バイクの事知り尽くしとる人以外は乗るなとか思わんけどこっちの世界のルールは知り尽くしていてほしいけどね。

もちろんルールブックは無いしルールを教えてくれなんて人はぜったい乗らんといてほしい。

Zでもハーレーでもさ。

今回の事とか一昔前だったらそこらに住めんよ。ほんま。



犯人に告ぐ

雑誌見てもコスプレのお手本は載ってるけどルールは載ってないので注意しなよ。
by kaikado-ks | 2011-07-15 08:12