人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜ改華堂のOリングは高いのか

カイカドウのOリングはナゼ高いのか。

それはですねぇ、原材料と加工工程の問題なんですよ。

実は世の中にはフッ素リングなる物は他にも存在します。

しかし厳密にはフッ素が入っているリングと呼ぶのが正解です。

ウチのものも当然合成ゴムには変わりは無いのだけれどその内容に違いがあるのです。

専門的な用語ばかりになるので詳しく書きませんが世の中にあるリングが仮に(鉄)だとしたらウチのリングは(金)といったところです。
つまり原材料が直接クオリティと価格に反映されてしまう。

だからどうしても高いものになっちゃう。





なぜ改華堂のOリングは高いのか_c0404676_14055199.jpg


だけど賢いあなたなら分かるはず。

安いリングはやはり材質が安いからプライスも安い。

ちなみにウチのリングは通常の6倍の原価がしてます。


工賃を払ってショップに交換してもらってもすぐ上の写真みたいになっちゃう。

イタチゴッコを繰り返し工賃を払い続ける事を考えたら安いモンでしょ。


今まで調子良かったのに変に調子崩れたような車輌は意外と上の写真みたいになってませんか?

あ、ちなみに上の写真はニトリルゴムね。
by kaikado-ks | 2011-06-24 08:04