人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のつづき

昨日のつづき_c0404676_13154679.jpg


昨日のつづき_c0404676_13154791.jpg


昨日のつづき_c0404676_13154729.jpg

おじいいちゃんが店だしてた。

子供がヨッシーを欲しいといったので値段を聞くと200円だった。

私はアヒルが欲しかった。手にとってみると頭に500円って書いてあった。

合わせて700円払おうと思ったらおじいちゃんにアヒルは1500円だと言われた。

え?と思いよ~く見るとうっすら1が書いてあった。こりゃ見えんわ~。するとおじいちゃん

まーいいわ、700円でってまけてくれた。でもなんか悪いな~なんて思い1000円出したら700円お釣りをくれようとするおじいちゃん。

ちょいと...。
昨日のつづき_c0404676_13154737.jpg

古い乗り物好きの終着駅。ア、いや、失礼。
昨日のつづき_c0404676_13154850.jpg

私などは若輩者ゆえこちらの世界はまだまだ早いです。
昨日のつづき_c0404676_13154866.jpg

諸先輩方がポンポンっと調子をみておりました。
昨日のつづき_c0404676_13154827.jpg

発動機か~。俺もこっちいくのかな~。いつか。
昨日のつづき_c0404676_13154926.jpg

止めてね、みんな。
昨日のつづき_c0404676_13154946.jpg

トライアンフ
昨日のつづき_c0404676_13155069.jpg

初期後期と後期。なんと後期のオーナーはウチのキャロルの前オーナーのお兄ちゃんだった。
昨日のつづき_c0404676_13155014.jpg

カルマンギア タイプ3
昨日のつづき_c0404676_13155010.jpg

356A
昨日のつづき_c0404676_13155134.jpg


昨日のつづき_c0404676_13155165.jpg

イセッタや~。本気で欲しい!できればイソがえ~。
昨日のつづき_c0404676_13155194.jpg


昨日のつづき_c0404676_13155239.jpg


昨日のつづき_c0404676_13155228.jpg


昨日のつづき_c0404676_13155241.jpg

メッサーもいいな~。バックギアが無く点火時期をずらしエンジンを逆回転させてバックする。
エビフライにしてやりたい。
昨日のつづき_c0404676_13155380.jpg


昨日のつづき_c0404676_13155373.jpg


つづく
by kaikado-ks | 2011-04-20 08:28