人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜっっったい許せない事

今朝モーニングクルーズに来てくれた人から相談を持ちかけられた。
その内容がとても人事ではなくどうにも許せん。

その内容とは...。

先日開催されたJOINTS2011の駐車場に彼は自分のバイクを駐車しイベントを楽しんだ。

その後、自分の愛車のもとに戻るとガソリンタンクに張り紙がしたあったそうな。

そこには友達になりましょう的な事が書かれており名前、年齢、連絡先などが書かれていた。

そしてその張り紙はなんとガムテープで貼り付けられていたという。

彼のバイクのペイントは70年代に塗装されたであろうレースペイントがほどこされている。

いい感じにクリアーにクラックが入り所々はげがあるが最近塗ったペイントではゼッタイにこの味わいは出せない。


さて、みなさん。

そんなタンクにガムテープで張り紙をしたらはがす時どうなると思いますか?

そう!

正解です。

塗装がはがれるに決まってんだろ~が!!

彼も気をつけながら作業したと思うがやはりクリアーは一部はがれてしまった。

彼は記載されていた電話番号に電話して抗議した。

しかし一度目は電話に出たそうだが二度目から電話に出なくなったそうだ。

よっていまのところ今回のことの補償は確約されていないそうだ。




なめんなよ!!こら!


だいたいからして他人様の大切なバイクに許可無く触ったり跨ったりするのは言語道断。

ましてや張り紙とはどういった了見なのか!??

さらに友達になろうみたいな事を書いときながらそれっきりだんまり決め込んで逃げうつってなんじゃい。

そんなだから張り紙までしないと友達出来ないんだろうが。





ぜっっったい許せない事_c0404676_13152729.jpg


ぜっっったい許せない事_c0404676_13152888.jpg

犯人さん忠告しといてあげるけどちゃんと本人さんと話し合って謝罪した方が身のためだよ。

だってあんた名前も電話番号も乗ってるバイクも分かってんだよ。

すぐ捕まっちゃうよ。

今のとこ本人も君からの誠意を見せてもらえるのを待ってるけどそうは時間ないとおもうぜ。

法的に追い込まれるよ。きっと。
ぜっっったい許せない事_c0404676_13152828.jpg


ぜっっったい許せない事_c0404676_13152854.jpg

なんだかね~。
ほかにも駐車場でメット盗られたとか聞くけどさあ、そんなの日本のイベントだけだよ。

海外のバイクイベントでバイクにひっかけといたメット盗られるとか聞いたことねーもん。
ぜっっったい許せない事_c0404676_13152989.jpg


お行儀悪すぎだよ。まったく。

最近やれカルチャーだ何だってよく聞くけど文化ってモノが分かってない奴ほど横文字に頼りたがって困る。

ゼンゼン根づいとらんわ。はっきりいって。







とにかくね~、こんな事わざわざ書く必要ないくらいにならなきゃ文化なんかじゃないの!わかる?

人のバイクや車に勝手にさわんな。ましてや跨るな。

ちなみにウチに来店してくれた人でもこれらをやった瞬間出てってもらいます。そんな人はお客様じゃございやせん。



犯人さん早く謝罪しなさい。
そうしないとこーいった話は自分の事のように怒る人がたくさんいますよ。

私もそんな一人なのでね。腹立ってしゃーない。


ホントは今日mcにたくさんの人が来てくれたし地元のイベントも楽しかったからいいブログが書けそうだったのに
くそ~。ま、それは後日ね。

カッコばっかバイカーでも中身がコレじゃなさけねーぞ。



もっとがんばれ日本!
by kaikado-ks | 2011-04-17 14:09