人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本屋で

本屋の駐車場でカッコイイの見かけた。
お、R1だ。と思い近づくと耐久カウルついとる。い~ね~。
本屋で_c0404676_11354354.jpg

フレームにサーキット走行時の車検ステッカーが貼ってあった。
これでサーキットも走ってるんだ。ますますい~な~。
本屋で_c0404676_11354425.jpg


話は変わりますが週末は台風が来るらしいじゃないですか!?
RollUpPartyは祟られてますかね?去年はズット晴れだったのにイベント当日だけ大雨ふってその次の日からもズット晴れだった。
ま、ひとまずイベントは雨でもやります。ライブは室内で行うので心配はありません。
しかしバイクエントリーの方やカーエントリーの方はくれぐれも無理しんといてくださいね。
ライブチケット送らせてもらったモノで観覧できますので普通にきてくれればOKなので。

ベンダーブースさんや飲食さんも雨風対策をお忘れなく!ま、様子見ながらいきましょ。
by kaikado-ks | 2010-10-28 08:07