人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続、やすくみられたもんです

続、やすくみられたもんです_c0404676_11051949.jpg

いきなり読み出すと改華堂は屋号間違われただけで何ほえまくっとんじゃ!?と、思われるのではないでしょうか。なのでこんな感じにまとめてみました。

開幕戦
https://kaikado.exblog.jp/31278885/
↑ほんとはここで終わるはずだった。
が、バイブズ担当と電話でやりとりした内容がうそだった。

(バ)当誌はハーレー専門誌なのでそれ以外はたとえ受賞していても扱えません。

(改)ま~そういった趣旨なら残念だが仕方が無い。

しかし、何気にバックナンバーを広げてみるとしっかりハーレー以外の受賞車輌もあつかっとるじゃねーか。

忘れただけなら素直に謝罪すればいいのに。頭きた。

第二戦突入
https://kaikado.exblog.jp/31278887/


そして、
 

ある日ポストの中にバイブズ誌が届いていた。昼飯食いながらパラパラとページをめくっていると先日神戸で開催されたNEW ORDER CHOPPER SHOWの記事が載ってた。
8ページにわたり関西最大規模のショーのもようが紹介されている。
記事を読みながらページをめくりつつ開催当日の出来事などを思い出したりしてみる。
主催者さん達が必死に考えたであろうイベントなど楽しかった出来事が思い出される。
最後のページでショーの結果が発表されていた。
当店はテマエミソではあるが今回のショーではビルダーズチョイスで3位をいただいている。


ウチの大して面白くもないブログにお付き合いして頂いている方なら記憶に新しいと思うが数ヶ月前ウチは名古屋で開催されたジョインツのバイブズ誌掲載内容(ハーレー誌なので国産車は掲載しない)に異議を覚えこのブログで吠えちぎっている。
当時、担当者から電話がありイロイロ話し合い今後は国産車ベースのアワードマシンの扱いについて前向きに検討すると約束してくれた。


約束どーりアワード発表のページで国産ベースである当店のバイクが紹介されている。よしよし、腹割って長い時間話した甲斐があった。


が!


字が間違っとる!!


いや、


屋号が間違っとる!!!!!


おい!なめてんのかよ!てめ~。


普通まともな思考回路持ってる人間ならなぁ、あ~ゆ~騒動があった後は普通はも~チョイ気を使うもんじゃね~か。普段ならオレもイヤミの一つくらいで済ますとこだ。しかしこの展開ではなめられてるとしか思えんじゃねーか。えぇ~?
あったまくんなぁ、マジで。
また荒れまっせ、ここ。
ま、俺も分かってやっとるけどさぁ。
あんたが全国誌でそーゆーヘタうってこっちに恥じかかせてくれるならこっちもノンフィクションで全部ぶちまけるよ。
ま、オレなんかがぶちまけたとこでオタクとは見てる人の数がアットーテキに違うんで太刀打ちできんけどね。
by kaikado-ks | 2010-08-16 08:42