人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このZはちょーすごい

このZはちょーすごい_c0404676_08550667.jpg
このZはちょーすごい_c0404676_08550604.jpg
このZはちょーすごい_c0404676_08550623.jpg
先日ご近所のZ屋さんのANNY’Sさんに寄ってみるみると前から製作していたモンスターが完成していた。詳しい事はまだ書けないのですがとんでもないマシンです。なんと1,4同爆2,3同爆なのだ。実はここまでは過去にも成功しており成績も残している。今回はさらに進化し厳密には同爆ではない。が、これ以上は書けない。クランクシャフト、カムシャフト、点火装置、全部造っとる!しかも同店のフルチューンの1200CCのZより速いそうな。マジですごい。エンジンかけてもらったのですが
内容知らん人には調子悪く思えるだろうな。ドルドル~って感じ。や~すばらしい。刺激になるな~。がんばろ~。
by kaikado-ks | 2010-05-25 08:10