人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の出来事

今朝の出来事_c0404676_15250486.jpg

今朝自転車で愛犬まる(本名牛和歌丸)の散歩をしていた時の事です。道幅2メートルほどの田んぼのあぜ道を走っていると後ろから来た乗用車(たぶんビッツってやつ)にのった30歳ぐらいとおぼしき女にいきなり「てめえなんで道あけねーんだ!!」とどなられました。そもそも車で走るようなトコじゃないのにナンダこいつはと思い「あんたちょっとおかしいんじゃねーの?」って言ってやったら車内で何か大声で騒いでました。身の毛がよだつほど怖くなりその場を立ち去ろうとした時に何かちょっといたずら心が顔を出し捨て台詞をはいてやろうと思い「あんたは危険だ。どこかで診察してもらった方がいいぞ」と言うと「アブネーのはてめーだ!!今度から気をつけろ!!」と怒鳴られました。いやいやあんたには言われたくないよ。マジで。ふー。
by kaikado-ks | 2008-06-26 18:17